2020年09月11日

【新しい門出のお祝いに!結婚祝いなら縁起の良い最高級 皇室献上米 銀の朏ギフト】

新郎新婦の新しい門出をお祝いし、いつまでも末永くお幸せに!という気持ちを込めて贈る「結婚祝い」。

幸せいっぱいの二人のために何をプレゼントしようかあれこれ頭を悩ませますよね~

そんな方にぜひともおすすめしたいのがこちらです↓↓↓

16_thumbnail saikoukyu.jpg

「最高級 皇室献上米 銀の朏2㎏×2個 16,500円(税込)」


最近、お米のギフトが結婚祝いに選ばれているってご存知でしたか?

選ばれている理由は、好みに左右されないもの、日本人なら誰がもらっても迷惑にならないもの、新生活にすぐに使えるという事だからです。

そして何より、お米は昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

なので、二人の新しい門出にお米を贈ることはととえも縁起の良い事なのです。

こちらのお米は、数々のお米コンテストで金賞受賞されている最高のお米で、大粒ながら粘りと甘さが格別という逸品です。

2015年には「皇室献上米」としても奉納された格式高いお米でもあります。

お客様からは、一度食べたらもう他のお米は食べられないというお声も続出。

5D3_8224圧縮.jpg

さらには、金色の風呂敷で丁寧にお包みしていますので、見た目も申し分ないです。

この豪華なお米ギフトなら必ず喜んでいただけること間違いなしです。

ぜひ、結婚のお祝いには見た目も華やかなお米ギフトをお選びください!

「結婚祝いに選ばれています!最高級米 皇室献上 銀の朏」のご購入はこちらから




米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg


posted by komezaru at 13:57| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ