2020年07月30日

【プレミアムギフトなら皇室献上米 銀の朏!名古屋のお米ギフト専門店の米猿百十へ】

日常生活のあらゆる場面の中には、感謝の気持ちを込めてお礼の品を贈りたいシーンがありますよね。

「ありがとう」の気持ちを伝えることは、今後のお付き合いを良いものにしていくためにもとても大切なことです。

お世話になったあの人に心から喜んで欲しい!

そんな感謝の気持ちを込めて、最高のギフトを贈りませんか。

このギフトなら、あなたの想いがきっと伝わることでしょう。

5D3_8010.jpg

「連続金賞受賞 皇室献上米 銀の朏 2㎏×2セット 16,500円(税込)」

みなさん、「皇室献上米」ってご存知でしょうか?

毎年11月23日、皇居で行われる新嘗祭(にいなめさい)のために全国から奉納されるお米のことをいいます。

この献上米は毎年自治体の厳正な審査の結果、選ばれた農家さんが各自治体の報奨金を受けて作る特別なお米で、そのエリアには鳥居が建てら

れ、様々な儀式が神主の手によって行われるそうです。

では『銀の朏』とはいったいどんなお米なのでしょうか?

岐阜県の飛騨地方の標高600m前後の中山間地域でつくられたお米です。

品種は「いのちの壱」で、日本一大きな粒とされていてこれはコシヒカリの約1.5倍の大きさです。

色つやが良くモチモチの食感が特徴で、炊き上りはもちろん、冷めても美味しく食べられます。

そして、2015年の新嘗祭に皇室献上米として選ばれました。

皇室献上米なうえにさらに「お米コンテスト」で日本一を連続受賞していますので、まさにこの上ない最高級なお米であることには間違いあり

ません。

こんな素晴らしいお米だからこそ、『特別な日、大切な方にお召し上がりいただきたい』のです。

5D3_8224圧縮.jpg

さらに、ワンランク上のギフトにふさわしい金色の風呂敷で丁寧にお包みいたします。

このような華やかなギフトならいつまでも記憶に残ること間違いなし。

大切な方にぜひとも食べていただきたい逸品です。

お相手の喜ぶ姿を頭に描きながらこのギフトをお選びください。

お米のプロ、五ツ星お米マイスターが自信をもっておすすめする絶品米です。

「いつまでも記憶に残るワンランク上の贈り物 皇室献上米 銀の朏ギフト」のご購入はこちらから



米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg


posted by komezaru at 16:43| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ