2020年04月15日

【春のお祝いギフトなら縁起の良いお米ギフト 名古屋の米猿百十】

春は、合格祝い、新築祝い、結婚祝い、出産祝いなどお祝い事が増える季節です。

心からの「おめでとう!」を形にして盛大にお祝いしましょう!

でも、いくら親しい間柄でも相手の好みまでなかなか分からないものです。

相手の好みがわからない時に、贈り物を選ぶのはなかなか大変なことですよね。

贈り物というのは相手に喜んでもらってはじめて意味のあるものですが、反対に相手の好みでないものを贈ってしまうと意味がなくなってしま

います。

いちばん残念な贈り物は、好みが合わずもらっても使わないでそのまま物置の奥などにしまった状態のものです。

ですから、贈り物には消えてなくなるもの、いわゆる食べ物がいちばん喜ばれるのです。

そこで、ご紹介するのがこちらです↓↓↓

祝9.jpg

「こだわりの厳選米9種食べ比べセット(桐箱入り)11,000円(税込)」

こちらは、3合(450g)入りのお米が9種類楽しめるギフトです。

これまでお米のギフトといえば、5㎏や10㎏といった大きいサイズのものしかありませんでしたが、最近はこのようなミニサイズができてとて

も人気です。

一般の家庭で1回に炊くお米の量は3合ですので、これならピッタリのサイズでしかも使い切りなのでとても便利です。

お米の種類は北海道から九州まで厳選された、モッチリと粘りのある甘いお米から硬めのさっぱりとしたお米まで、5つ星お米マイスターの店

長がこだわりぬいた逸品ばかりです。

味には自信があるのでどうぞご安心ください。

お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

ですから、お米は「お祝い事」に最もふさわしいギフトなのです。

お米は、日本人の主食でもありますからいただいて迷惑な方はいないはず。

ぜひお祝いの贈り物にはお米ギフトをお選びください。

「お祝いギフトに選ばれています!五ツ星お米マイスター厳選9種食べ比べセット」のご購入はこちらから




米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg







posted by komezaru at 17:57| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ