2019年10月28日

【結婚祝い、内祝いに選ばれています!金色高級お米ギフトはいかがですか?】

結婚が決まった2人へ祝福の気持ちを込めて贈りたい「結婚祝いのプレゼント」。

とはいえ、食器やキッチン用品、日用品、家電など該当する品はさまざまで、喜ばれるアイテムを選ぶのはなかなか大変です。

また、結婚のお祝いをいただいたお礼の気持ちとして贈る、「結婚内祝いのお返し」。

こちらも、目上の方などグルメな方々に何を贈ったら良いか頭を悩まします。

そこでおすすめしたいのがこちら↓↓↓

5D3_8010.jpg

「金色に輝く縁起米 最高級 銀の朏 2㎏×2個セット 16,500円(税込)」

こちらのお米は、2015年に「皇室献上米」として奉納され、数々のお米コンテストで金賞を受賞したすばらしいお米です。

5つ星お米マイスターの店長が、数あるお米の中から「最高に美味しい!」と大絶賛。

もちろんスーパー等での取り扱いはなく本当に希少価値が高いお米なのです。

お米の中でも一番といっていいほどかなりの大粒で通常のお米より約2倍の大きさがあります。

そのうえ、粘りと甘みがとても強く、最もインパクトのあるお米といっても過言ではありません。

本当に美味しいお米とは、おかずいらずでお米だけでも味わえるというものです。

じつはお米のギフトは、とても縁起の良い贈り物なんです。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し、幸運とされているのです。

また、子孫繁栄を意味するものでもある事から、結婚にふさわしい贈り物といえるでしょう。

お米は、日本人なら誰もが食べる主食であり、いただいて迷惑になる方はいないはず。

化粧箱にもこだわっています。

大切な方への贈り物にふさわしい形として格式ある桐箱でご用意しました。

桐箱は防湿性がありお米を新鮮な状態で保存するにも最適な入れ物です。

桐箱を包む風呂敷は高級感のあるゴールド色でお包みします。

5D3_8224圧縮.jpg

新しい門出のお祝いにだからこそ最高のギフトを贈りませんか?

また、ご自身たちの幸せのおすそ分けとして「これからもよろしくお願いします」の意味を込めて贈りませんか?

このギフトならどなたもきっと満足していただけることでしょう!

「結婚祝い、結婚内祝いに選ばれています!最高級の皇室献上米 銀の朏」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg



posted by komezaru at 15:06| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ