2019年10月04日

【結婚祝いギフト 華やかなお祝いギフトなら名古屋の米猿百十へ】

その方のセンスがあらわれる「贈り物」。

大切な人へのプレゼントとなれば、絶対にはずしたくないものです。

特にお祝いごとではなおさらです。

ここで、お祝いにふさわしいギフトをご紹介します。

祝9.jpg

赤風呂敷.jpg

「新米夫婦にピッタリ!縁起の良いお米ギフト 9種厳選シリーズ 11,000円(税込)」

結婚のお祝いには「お米」は欠かせない存在です。

なぜなら、お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

さらには子孫繁栄の意味も込められているので結婚とは切っても切れない繋がりなのです。

このギフトは、1つ3合(450g)入りでプチサイズのお米が9種類楽しめるセットです。

お米といえば、5㎏や10㎏を思い浮かべる方も多いですが当店のギフトは違います。

5㎏や10㎏をまるまるそのまま頂いても保管する場所を考えないといけないですし、最近は特に気温が高いため常温での保存は危険です。

お米は基本的に冷蔵庫(できれば野菜室)での保存をおすすめしています。

でも、5㎏や10kgのサイズだとまず冷蔵庫には入りません。

その点、3合のサイズなら冷蔵庫の隙間に入れる事もできて場所をとることもありません。

さらに、このサイズだと一度に食べ切れるサイズなので、毎回違った味が楽しめます。

普通の家庭ではその時購入したお米がなくならない限り違うお米を食べる事はまずありませんから。

このギフトなら毎回違ったお米が楽しめるので、いただいた方の食卓も「今日のお米は前のお米と違うね。モチモチしてる!」などと

夫婦間でも盛りあがり会話も弾むことでしょう。

贈り物をいただく側は、自分で買わないものをいただくと嬉しいものです。

普段、お米の食べ比べをしようとして少量のお米を数種類購入する事なんてほとんどありません。

すべて1回の使い切りサイズになっているので、お米をわざわざ計量する必要もないのでとっても便利です。

お米は日本人の主食ですから頂いて迷惑な人はいません。

さらに、箱を開けた瞬間こんなにカラフルな可愛い「祝」のラベルが目に入るのでいただいた方もきっと喜んでくれるはず!

結婚のお祝いにはいただいた方が喜ぶギフトをぜひとも選びましょう!

店舗に来ていただけたら実際の商品をご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

店舗でのお渡しの場合は、ご注文をいただいてからお作りしますので前もってのご予約をおすすめします。

結婚のお祝いにピッタリ!縁起の良いお米ギフトのご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 12:16| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ