2019年06月05日

【父の日に選ばれています! プロが厳選!極上米6種食べ比べセット】

1年に一度、お父さんに感謝を伝える日。

毎年6月の第3日曜日が父の日と定められているため、今年の父の日は6月16日 (日)となっています!

いつもがんばっているお父さんへ日頃の感謝の気持ちを込めてとっておきのプレゼントを贈りませんか!

そもそも父の人日とは?

起源は約110年前のアメリカ。戦争で母親が亡くし、父親に育てられた6人兄弟の末っ子、ソノラが、『父親にも感謝する日を作って欲しい』と、

牧師協会に嘆願したのが始まりとされています。

1910年に父の日の最初の祝典が開催されますが、世間に知れ渡るようになったのは、6年後、1916年の父の日の祝典。

第28代大統領ウッドロー・ウィルソンが演説を行ったことがきっかけだったそうです。

その50年後、1966年に第36代大統領リンドン・ジョンソンが6月の第3日曜日を父の日に定めたことで、父の日は現在の日程になりました。

いっぽう、日本で父の日が広まり始めたのは、1950年頃。

当初、世間での認知度は低かったのですが、デパートが販売戦略として父の日をイベント化し、1980年代には一般的な行事として知れ渡るよう

になりました。

さて、父の日のプレゼントを考えた時、あらためてお父さんて何が好きなんだろう?と考えたことはありませんか?

お母さんならわりとすぐに分かりますがお父さんなるとちょっと考えますよね。

そこで、お父さんにはこれからも毎日元気に過ごしてもらうため美味しいグルメを贈るとよいでしょう!

今、父の日のプレゼントに選ばれているのがこちら↓↓↓

米6種.jpg

「プロが厳選!極上米6種食べ比べセット 4,980円(税込)」

このお米ギフトは、3合(450g入り)のプチサイズのお米が6種類詰め合わせられていて、全て全国から厳選されたブランド米ばかりです。

3合きっちり入っているので、お母さんがお米を炊く時にでも計量する手間が省けてとっても楽チン!

袋を開けてボウルに入れて後は洗うだけ。

どのお米もスーパーには並んでいない銘柄なので普段なかなか食べられません。

もっちりと粘りの強いお米からあっさり硬めのお米までバランスよく詰め合されており、いろいろなお米の食べ比べができる楽しみもあります

お父さんにはこれらのブランド米をたくさん食べていただき、ますます元気に頑張っていただきたいですね。

IMG_2105com.jpg

お米はさわやかな黄色の風呂敷で包んで仕上げます。

ぜひ、父の日には「お米ギフト」をお選びください。

「父の日に選ばれています! プロが厳選!極上米6種食べ比べセット」のご購入はこちらから



米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg
posted by komezaru at 11:56| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ