2019年04月16日

【グルメな方への贈り物 金色に輝く極上お米ギフトはいかがですか?】

大切なあの方へ贈りたい・・・

グルメな方でかなりの食通。

普通のギフトではとうてい満足してもらえるはずもなく、カタログギフトくらいでは全くインパクトがない。

是非、あのような方にも喜んでいただけるギフトを贈りたい。

そういう時は、当店でしか扱っていない米猿百十の限定お米ギフトはいかがですか?

5D3_8010.jpg

「極上の味わい!皇室献上米 銀の朏 2㎏×2個セット 14,980円(税別)」

このお米は、岐阜県下呂市でつくられていて、この地は標高500mを超える高地でとても水がきれいで寒暖の差が大きい場所でもあります。

そのため、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられる逸品です。

さらに、「日本一おいしいお米コンテスト」で2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

なんと、2015年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値の高いお米なんです。

特別な方や特別な日にぜひともお召し上がりいただきたい逸品です。

大切な方に「美味しいお米を食べていただきたい」

そんな時は迷わず“銀の朏”美味しいから、贈りものに選びたい・それが“銀の朏”

安心・安全は当然のことです。

より美味しいお米に育てるには何を改善すれば良いのか、寝ても覚めても研究者のごとく考える。

職人のごとく手間ひまをかけ、そんな作り手によって磨き上げられます。

大粒だから生み出せる食感、冷めてなお美味しく、口に含んだ瞬間から、喉越しの余韻まで、一切の隙無し。

舌の記憶に刻まれ、蘇る味。

岐阜県・飛騨育ちの、いのちの壱 “銀の朏”。

このギフトなら、決して恥ずかしくない、まさにグルメなあの方にも納得していただけるギフトです。

お米は日本人の主食でもあり、毎日食べる物ですからいただいて迷惑になるはずがありません。

むしろこんな高級米を食べられるとなると喜ばれるに違いありません。

5D3_8224圧縮.jpg

もちろん、お包みする風呂敷も金色ですのでよりいっそう華やかさが際立ちます。

このギフトなら、先方様にもきっとご満足いただけることでしょう!

とっておきの贈り物には、ぜひともこちらの極上お米ギフトをお選びください。

「極上の美味しさ!皇室献上米 銀の朏 2㎏×2個セット 14,980円(税別)」のご購入はこちらから





米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg
posted by komezaru at 17:47| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ