2019年04月08日

【結婚内祝いに選ばれています!幸せのおすそ分けに金色高級お米ギフト】

結婚内祝いは、いただいた結婚祝いに対する「お返し」に、贈るのが一般的です。

本来「内祝い」というのは、お祝い事があった家が、親族や親しい人、ご近所の方たちへ「幸せのおすそ分け」をして喜びを一緒に分かち合っ

ていただくために配っていた贈り物のことを指します。

かつての結婚内祝いの定番は、紅白饅頭やお赤飯、鰹節、昆布、お酒などでした。

最近は、多種多様なギフトがあるので、「何を選んだらいいのか迷う!」という方も多いかもしれません。

何を選ぶにせよ、相手に喜んでもらえるということが鉄則です。

そこでご紹介したいのがこちら↓↓↓

5D3_8010.jpg

5D3_8224圧縮.jpg

「最高級の極上米 岐阜県産 銀の朏 2㎏×2個セット 14,980円(税別)」です。

お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

そして、お米は日本人の主食でもあります。

毎日食べるものですからいただいて迷惑なものでは決してないはず。

このお米は、いまお米屋さんの中でもたいへん注目されているお米です。

本当に希少で抜群に美味しいお米だからです。

まず、中山間地域栽培といって標高600m前後である岐阜県飛騨地域及び周辺のみを産地として限定されています。

さらに、低農薬栽培で、化学肥料不使用です。

そのため、一般に流通しているようなこしひかりのように収穫量は多くなく、幻の米になっています。

低農薬栽培や化学肥料不使用という米は日本全国どこにもありますが、標高600mのところで栽培された米というのはほとんどありません。

加えて、2015年に皇室に献納された貴重なお米でもあります。

特別な方や特別な日にぜひともお召し上がりいただきたい、そんな思いから作られました。

大切な方に「最高のお米を食べていただきたい」

粒が大きく、食べごたえがあり、非常に甘みのあるお米です。

このお米を食べたらもう他のお米を食べる事ができないと、嬉しいお声をたくさんいただいています。

いただいた方もきっと満足していただける最高の美味米です。

内祝にはぜひともこの極上米をお選びください!

「結婚内祝いに選ばれています!極上米金色ギフト 銀の朏 2㎏×2個セット」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg





posted by komezaru at 16:13| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ