2019年03月20日

【金賞受賞のお祝いに!豪華ギフトをお探しなら名古屋の米猿百十へ】

これまでの努力を実らせ受賞・優勝された方、公に貢献された方々へのお祝い。

心から「おめでとうございます」という気持ちを込めて最高のギフトを贈りたいものです。

こちらのギフトならお祝いムードを更に盛り上げてくれることでしょう。

ご紹介するのがこちら↓↓↓

5D3_8010.jpg

5D3_8224圧縮.jpg

「豪華絢爛!最高級のお米ギフト 銀の朏2㎏×2個セット 14,980円(税別)」

このお米は、岐阜県下呂市でつくられていて、この地は標高500mを超える高地でとても水がきれいで寒暖の差が大きい場所でもあります。

そのため、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられる逸品です。

さらに、「日本一おいしいお米コンテスト」で2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

なんと、2015年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値の高いお米なんです。

この「銀の朏」、大粒で粘りと甘みが強いのが特徴ですが、当店ではさらに美味しくさせる方法が2つあり、お客様からも「本当に美味い!」

とお声をたくさんいただいています。

1つは、精米するときにわざと少しだけ胚芽を残す方法です。

胚芽を残すことで甘みが増し、それが旨みとなってごはんになるのです。

そしてもうひとつは、ご注文いただいてから精米をするのでとても新鮮だということです。

お米は精米直後から酸化が始まり劣化するので、できるだけ食べる直前に精米することをおすすめします。

当店のお米ギフトは、この2つの方法で、極上のお米をさらに美味しくさせているのです。

さらに、お米は昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

今回の受賞でさらなる飛躍の期待を込めて、ぜひこのすばらしい豪華ギフトをお選びください。

「受賞、優勝に最適な贈り物!金色に輝く最高級お米ギフト」のご購入はこちらから

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg



















posted by komezaru at 15:18| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ