2019年02月16日

【退職祝いに選ばれています!贈り物にはやっぱりお米のギフト】

これまでお世話になった上司や先輩、一緒に頑張ってきた同僚の退職には、「お疲れ様でした」と「ありがとうございます」の気持ちを込め

て、新しい門出を応援したいですよね。

その気持ちを形にできるのがギフトです。

ギフトといっても、相手の好みが分からなければ何を贈っていいのやら困ってしまいますよね。

同じ贈るならお相手の喜ぶ品物を贈りたいものです。

ギフトの基本は、消えてなくなるもの、なかでも食べ物が良しとされています。

そんな食べ物のなかでも、いちばんおすすめしたいのがこちら↓↓↓

銀の朏圧縮.jpg

こちらは、「岐阜県産 銀の朏」というお米で、以前にテレビ番組「林修のニッポンドリル」でも取り上げられており、林先生がかなり絶賛

されていました!

5㎏ですと、7,000円近くもする最高級品です。

「日本一おいしいお米コンテスト」で2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

さらに、2005年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値が高いです。

かなりの大粒で、コシヒカリの1.5倍くらいはあり、粘り甘みがとても強いインパクトのあるお米です。

当店では、そんな最高級のお米をプチギフトにすることができます。

銀の朏のプチギフトをあつかっているのは当店だけです。

一袋3合(450g)入りなので、お米を炊く時でもわざわざ計量する必要もなくそのまま使えるのでとっても便利!

普段なかなか食べられない最高級のお米で退職される方の新しい門出をお祝いしませんか?

いま話題のものを配りたいと考えておられる方にはピッタリの商品です。

ぜひご検討ください!

「退職祝いに選ばれています!最高級米プチギフト 銀の朏」のご購入はこちらから

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 15:32| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ