2019年02月14日

【失敗しないギフト選び!結婚内祝いで目上の方に喜ばれるお米ギフト】

Wedding B圧縮.jpg

一生に一度の大イベントでもある結婚式。

残念ながらそのお式に参列できなかったものの、お祝いをいただいた方々へは感謝の気持ちを伝えたいですね。

内祝いは、まずは相手に喜ばれることを第一に考えましょう。

本来、内祝いとは「お返し」という意味合いではなく、自分たちの喜びを周りに「おすそ分け」をするために贈るものでした。

せっかくですからその意味も込めて、選ぶときは自分たちの幸せを表しつつ、相手にしっかり喜んでもらえる内祝いを。

贈る相手に失礼にならないよう晴れの日がお互いに気持ちのいい思い出になるようにしましょう。

ご親戚や目上の方からの結婚祝いは高額な場合が多く、そのお返しの額も通常の内祝いよりは高額になることがあります。

その場合、安いものを大量に贈るのではなく高品質で上品なものを意識して選ぶと喜ばれます。

但し、価で質の良いものでも、相手の好みとかけ離れたものでは喜ばれるプレゼントにはなりません。

一般的に目上の人に現金や商品券でお返しをすると失礼と考える人たちもいますのでそれらは避けた方が無難です。

そこで、おすすめしたいギフトがこちらです↓↓↓

祝9.jpg

「五つ星お米マイスター厳選!美味米9種食べ比べギフト 9,980円(税別)」

いま、内祝いでお米を贈られる方がとても増えています。

では、お米を贈るメリットは何でしょう?

それは、好みに左右されないもの、日本人なら誰がもらっても迷惑にならないものという事だからです。

お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

なので、内祝いに縁起の良いお米を贈ることはまさに「幸せのおすそ分け」なのです。

さらに、お祝い事にふさわしいギフトとして格式ある桐箱でご用意しています。

桐箱は大切な方への贈り物には最適な入れ物です。

お米の銘柄によってパッケージの色もひとつずつ変えているので見た目にもとても色鮮やかな可愛いお米ギフトです。

5つ星お米マイスターの店長が「これは美味しい!」と納得したお米だけを厳選し、どのお米もスーパー等で取り扱いのない貴重なお米ばかりで

す。

1袋が3合(約450g)入りなのでお米を炊く時にわざわざ計量する必要もなく、お料理の時短にもつながってとっても便利です。

もっちりと甘いお米からかためであっさりとしたお米までバランス良く詰め合わされているので、その日の気分に合わせて、またお料理に合わ

せて選んでいただくと毎回違った味が楽しめます。

3合と少量なので「お米の食べ比べ」やお好みの種類や量でブレンドしてオリジナルのお米を作るといったさらにお米を美味しく味わえるギフト

です。

風呂敷いろいろ.jpg

風呂敷は4色からお好きな色をお選びいただき、1つ1つ丁寧にお包み致します。

見た目も華やかなギフトは、ご親戚や目上の方からはきっと喜ばれるに違いありません。

内祝いをお考えのあなたにぜひともお選びいただきたいギフトです。

「失敗しないギフト選び!結婚内祝いに喜ばれるお米ギフト」のご購入はこちらから

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 14:51| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ