2019年01月31日

【お祝い・内祝いのギフトなら名古屋の米猿百十へお任せ下さい】

おめでたいことがある時に「お祝い」をお贈りしたり、また「お祝い」をいただいた時には「内祝」として、お返しのギフトをお贈りするのが

マナーとされています。

結婚・出産・誕生・初節句・七五三・入学・卒業・成人・就職・引越・新築・快気・・・等の様々なお祝い事や父の日・母の日・敬老の日・長

寿、季節の節目に贈るお中元・お歳暮などの多様なシーンで、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、ギフトを贈りませんか?

大切なお付き合いの第一歩に、心を伝えるステキな「贈り物」をご紹介します。

祝9.jpg

赤風呂敷.jpg

「お米のギフト 厳選米9種食べ比べセット 9,980円(税別)」です。

みなさん、お米にもギフトがあることをご存知でしょうか?

お米というと自宅使いが主ですが、実は贈り物としてもとても喜ばれているのです。

では、お米を贈るメリットとはいったい何でしょう?

それは、好みに左右されないもの、日本人なら誰がもらっても迷惑にならないものという事だからです。

お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

このギフトは、3合(450g)入りのミニサイズのお米が9種類詰め合されています。

お米といえば、5㎏や10㎏のイメージが強いかと思いますが、それは一昔前のことで、今はこのようなプチサイズがご用意できるようになりまし

た。

3合といえば、一般家庭で1回に炊く量に等しいので、これならわざわざ計量しなくて良いのでとても便利です。

また、お米のプロでもある5つ星お米マイスターでもある店主が厳選したスーパーに並ばない貴重でさらに美味しいお米ばかりです。

貰った方も、普段食べないお米ばかりできっと喜ばれるはずです。

3合と使いやすい量なので、家族で「今日はこのお米を食べてみよう!」とみんなでいろいろなお米の食べ比べをしてみても面白いかもしれま

せん。

風呂敷いろいろ.jpg

お包みする風呂敷の色も4色からお選びいただけます。

お祝い・内祝いの贈り物には、心のこもったギフトとして米猿百十のお米ギフトをお選びください。

「心を伝えるステキな贈り物 厳選米9種食べ比べセット」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 12:41| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ