2018年12月19日

【出産の内祝いに選ばれています!縁起の良い可愛いお米のギフトなら名古屋の米猿百十】

img_contents01.jpg

内祝いの「内」とは「家」のことです。

もともと、内祝いは「家のお祝い」ということでした。

また、出産内祝いは本来「赤ちゃんが生まれた感謝とともに慶びのお裾分けのため、親戚・友人・近所の人へ品物を贈る」という意味でした。

現在は「出産祝いをもらった人にお返しとして贈る」内祝い=出産のお返しという認識に変わってきています。

このお返しにいまお米のギフトが人気を集めています。

理由は、お米は昔から縁起が良いとされているからなのです。

米という字は分解すると八十八。

「“米”をつくるには88の手間がかかる」という意味が込められています。

その「8」という字は「末広がり」「未来が開ける」「子孫繁栄」という意味もあります。

このように、米という字には縁起が良い要素がたっぷり込められています。

そこで当店のおすすめするお米ギフトがこちら↓↓↓

5D3_7983圧縮.jpg

3合(450g)入りのミニサイズが6種類詰め合せされています。

どのお米も、5つ星お米マイスターであるプロが厳選したスーパーには並んでいない希少なお米ばかりです。

もっちりと甘いお米から硬めでさっぱりとしたお米までバランスよく入っています。

毎日同じお米を食べていると飽きてしまいますが、このギフトなら毎回違ったお米を楽しめ、さらにはお料理に合わせてお米を選ぶこともでき

ます。

ぜひ、縁起が良いお米ギフトを大切な方に贈られて下さい。

「出産祝いに人気のお米ギフト 厳選米6種食べ比べセット」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 13:33| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ