2018年12月17日

【贈って良かった結婚内祝い!ご親戚に本当に喜ばれる「お米ギフト」とは?】

Wedding B圧縮.jpg

結婚内祝いとは、結婚祝いを下さった方にお礼の気持ちを表すために贈るものです。

結婚内祝いを贈る時期は、結婚式の当日ではなく挙式後「1ヶ月以内」が目安とされています。

金額としては、いただいたお祝いの半額程度が相場です。

最近、結婚内祝いの贈り物も変化してきており、「自分では買わないがあるとうれしいもの」や「やや高価で手を出しにくいもの」が喜ばれて

います。

そのため、お米ギフトの人気がいま急上昇なのです。

特にご親戚の方からはとても喜ばれており、メッセージカードを添えるとさらに感謝の気持ちが伝わりますよ!

ここで当店の一番人気のお米ギフトをご紹介します。

16_thumbnail saikoukyu.jpg

5D3_8224圧縮.jpg

「皇室献上米 最高級お米ギフト 銀の朏2㎏×2袋セット 14,980円(税別)」

このお米は、このお米は岐阜県下呂市でつくられており、この地は標高500mを超える高地でとても水がきれいで寒暖の差が大きい場所でもあり

ます。

そのため、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

では、普通のお米と何が違うのでしょう?

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられます。

さらには、2015年には皇室献上米にまでなった幻のお米です。

贈って喜ばれること、間違いなし!

特にご年配の方からは「こんなに美味しいお米は食べたことがない」と絶賛されています。

あの有名な魚沼こしひかりをも超える、極上の新しい品種のお米です。

お祝い事に最適なゴールドの風呂敷で豪華に仕上げていますので、見た目からもおめでたさが伝わってきます。

遠方の方にも当店のお米ギフトショップサイトだと直接お持ちしなくても簡単に送ることができます。

是非、結婚内祝いにお米ギフトをご検討くださいませ。

「結婚内祝いにピッタリ!縁起の良い金色のギフト最高級米『銀の朏』」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 18:10| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ