2018年12月15日

【お正月に食べたい!名古屋で美味しい生餅なら米猿百十へ】

ただいま『お米屋さんのお正月生餅』の予約承り中ですが、もう締め切り間近です。

受付終了は、12/22(土)までとなっております。

おかげさまで、年々注文数が増え続けており嬉しい限りです。

当店の生餅が人気の理由は2つあります。

1つ目は、のし状の餅に切れ込みが入っているからです。

通常は、お客様が包丁でひと口サイズにカットしなければならず、これがかなり大変な作業なのです。

初めてのお客様からは、「1枚ものでできているのし餅は美味しいけど細かくカットするのがとっても大変だからどうしよう」と迷われます。

でも、切れ込みが入っているおかげで、お餅が硬くしまってきたらパキン!と簡単に手で割る事ができます。

これなら、ご年配の方でも簡単にできます。

年末年始に食べきれなかった場合も安心!

1つずつカットして冷凍保存しておけば1ヶ月くらいは大丈夫です!

焼き餅、雑煮もいいですが、鍋に入れても美味しいですよね。

2つ目は、お渡しする日の朝方に作っているので搗きたてのお餅を楽しんでいただけます。

モッチモッチでとってものび~るやわらか生餅です。

もち米は「佐賀県 ひよくもち」うぃ使用しており、このもち米は、日本三大もち米のうちのひとつで、西日本では最高級のもち米なんです!

だからスーパーののし餅とは美味しさが全然違います!

今年は『米猿百十のモチモチ生餅』でお家でのんびり過ごしましょう!

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 17:08| お正月生餅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ