2018年12月06日

【平成最後のお歳暮はワンランク上を!グルメな方も納得の美味しさ!最高級のお米をどうぞ】

1年の感謝を込めて贈るのが「お歳暮」ですが、お相手がグルメな方だとそれなりの品を選ばなくてはならず意外にこれが悩みの種になったりし

て。

「何を贈ればいいのか分からない」、「毎年同じようなものになってしまう」と頭を抱える方も多いと思いますが、今回はそんなお悩みを解決

します。

さらには高級感のあるものを贈りたいと考えている方に、最適なギフトをご紹介します。


5D3_8010.jpg

5D3_8224圧縮.jpg

「最高級お米ギフト 銀の朏2㎏×2個セット 14,980円(税別)」

このお米は、お米屋さんの中でもたいへん注目されていて、本当に希少で抜群に美味しいお米なのです。

まず、中山間地域栽培といって標高600m前後である岐阜県飛騨地域及び周辺のみを産地として限定されています。

さらに、低農薬栽培で、化学肥料不使用です。

そのため、一般に流通しているようなこしひかりのように収穫量は多くなく、幻の米になっています。

低農薬栽培や化学肥料不使用という米は日本全国どこにもありますが、標高600mのところで栽培された米というのはほとんどありません。

加えて、2015年に皇室に献納された貴重なお米でもあります。

特別な方や特別な日にぜひともお召し上がりいただきたい、そんな思いから作られました。

グルメな方や大切な方に「最高のお米を食べていただきたい」という気持ちでそっとお渡しするような一品です。

粒が大きく、食べごたえがあり、甘みのあるお米です。

当然、味も抜群!甘味・粘りが最高で、粒が大きく食べ応えあります。

平成最後のお歳暮にぜひお選びください!

「グルメ方、大切な方に喜んでいただきたい!お歳暮に最適な幻のお米『銀の朏』」のご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg



posted by komezaru at 16:10| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ