2018年11月29日

【2018冬の贈り物に!実はお米が一番喜ばれています】

いよいよ今年もあと1ヶ月あまりとなり、12月に入るとお歳暮シーズンです。

お歳暮とは、1年間お世話になった方々に対して感謝の気持ちを込め年の暮れに贈るものです。

そのお歳暮の品物選び、何を贈ろうかいろいろ悩む方も多いのではないでしょうか。

どのようなものが良いか、どのくらいの値段が相応しいか、決めかねている方も多いと思います。

一般的に、お歳暮の予算は3,000~5,000円程度が適切であると言われています。

お歳暮を選ぶ際は、相手に喜んでもらえる品物を選びましょう。

相手の好みや家族構成などを事前に分かっていればそれに見合う品物を選べば良いですが、何を贈れば良いかまったく見当がつかない場合は、

比較敵日持ちするものが無難です。

そこで、おすすめするのがこちら↓↓↓

5D3_7991圧縮.jpg

お米のギフトです。

お米なら、誰しも一日1回は食べるものですし、家族の多いところには何かと助かり、いただいて迷惑なものには決してなりません。

むしろ、ありがたいととて喜ばれることでしょう。

このお米ギフトは、1袋に3合(450g)入っており、家庭で1回に炊く量としてはちょうど適しているミニサイズです。

5㎏、10㎏の大袋だと、計量しなければならないですが、このギフトだとその手間を省けるのでとても便利!

お米の種類は、どのお米もスーパーには並んでいないお米屋さんならではのお米ばかりです。

5つ星お米マイスターでもある店長がプロの視点から全国より厳選したものだけを詰め合わせました。

もっちり甘いお米から粒がしっかり感じられるさっぱりのお米までバランスの良い内容です。

ですからお料理に合わせてお米をえらんでいただける楽しさもあります。

当店はご注文いただいてから精米しますのでとても新鮮なお米をお贈りいただけます。

お米は精米してから2週間くらいまでが美味しく食べられる期間ですので、このギフトならちょうど2週間くらいで食べ切れます。

今年一年お世話になった大切な方へ、ぜひとも厳選された美味しいお米をお贈り下さい。

「プロが厳選!こだわりの美味米6種食べ比べセット」のご購入はこちらから



米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 18:34| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ