2018年11月27日

【気軽に気持ちを伝えよう!可愛いお米でプチお歳暮】

昔に比べて、お歳暮を贈る人は年々減っているようです。

しかし、お歳暮とは、日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるためのもの。

形式的なお歳暮は少なくなっていくかもしれませんが、感謝の気持ちを伝えるという意味でのお歳暮は、今後も必要とされるでしょう。

お歳暮は、「今年1年、お世話になりました」という感謝の気持ちを伝えるためのものですが、同時に「今後も末永いおつきあいをお願いしま

す」という気持ちも込められています。

そんな感謝の気持ちを気軽に伝えられるギフトがこちら↓↓↓

5D3_8059圧縮.jpg

「お米のプチギフト」です。

これなら、いただくお相手もあまり気を遣わずでもちゃんと喜んでいただける贈り物です。

このお米は「岐阜県産 銀の朏」で、岐阜県下呂市でつくられていて、標高500mを超える高地でとても水が綺麗な場所です。

さらに寒暖の差が大きい場所でもあるので、そのおかげで、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられる逸品です。

さらに、「日本一おいしいお米コンテスト」で2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

加えて、2015年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値の高いお米なんです。

中身は、3合(450g)入っており、一般家庭が1回に炊く量です。

これなら、わざわざ大袋からカップで計量する必要がないので手間も省けてとても便利!

お米は、毎日食べるものですから頂いて迷惑な方はいないはず。

しかも、こんな最高級のお米を食べる事なんてあまりないでしょうから、さぞかし喜ばれる事でしょう!

これまでお歳暮を贈った事のない方もこれなら気軽に贈れるのではないでしょうか。

今年のお歳暮はぜひお米のプチギフトをお選びください。

「気軽に気持ちを伝えよう!可愛いお米のプチギフト」のご購入はこちらから



米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg






posted by komezaru at 16:55| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ