2018年11月22日

【2018秋のオータムフェスタin熱田神宮公園】

今週末に開催される名古屋のイベントをご紹介します!

「2018秋のオータムフェスタin熱田神宮公園」

日時:11/25(日)10時~16時

場所:熱田神宮公園
   
掘り出し物がいっぱいある古墳マルシェ、熱田ロマンコンサート、親子ふれあいキャッチボール教室など、内容が盛りだくさん!

このイベントに、私たち米猿百十も出店いたします。

出し物は、当店人気の「玄米だんご」。

IMG_2454.JPG

なんと!このだんごは「玄米」から作られているのです。

普通、だんごといえば白玉粉でつくるのが一般的ですが、お米そのものから作られているのはとてもめずらしくて、お米はお米でも「玄米」を

だんごにしているお店はそう多くありません。

「玄米」といえば、完全栄養食品とも呼ばれており、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

さらに食物繊維が白米の8倍も含まれているので便秘解消にも効果があるとされています。

玄米にはもともと酵素が含まれておりその効果で翌日でもとてもやわらかでもっちりしています。

お子様からご年配の方までどなたでも食べていただける柔らかさです。

女性のお客様からは、玄米だんごを食べ始めてお通じに効果があったとのお声も多数いただいています。

これらの栄養価をお米で摂ろうとすると食べづらかったりしますが、だんごならおやつ感覚で手軽に取り入れられます!

だんごの味は、焼醤油、みたらし、くるみ味噌、黒胡麻醤油、あんこの5種類です。

特にくるみ味噌は多くの方から「美味しい!」と絶賛です!

みなさんのご来場をお待ちしています。

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 18:41| マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ