2018年10月19日

【名古屋の方に選ばれています!お香典返しにふさわしいお米のギフト】

今日はお香典返しについて。

お香典返しは、半返しが目安といわれています。

これは、受け取った香典の半額の品を香典返しとして送ることを意味します。

身内や親族から高額な香典を受け取ることがありますが、これは葬儀を行う家族を金銭的に援助するという意味合いが強いため、半返しにする

必要はありません。

香典返しの品は、すぐに使ったり、食べられる物を選びます。具体的には、長持ちして、どの家庭でも使われるお茶やコーヒー、海苔、タオル

類などが選ばれる傾向にありますが、送り先の家族構成や好みを考慮して選ぶことも大切です。

そこで、おすすめしたいのがこちら↓↓↓

5D3_8026圧縮.jpg

「厳選!お米のギフト9種類食べ比べセット 9,980円(税込)」

お米にもギフトがあるの?とお思いの方も多いはず。

お米といえば、5㎏や10㎏と大きいサイズがドーンとひとつといったイメージがありませんか?

もうそれはずいぶん前のお話です。

今は、このように使いやすいミニサイズに変わり、ギフト専用になりました。

こちらの商品、1つに3合(450g)入っているのですが、一般には一度に炊く量は3合というご家庭が多いのでそれに合わせて使い切りの量で

ご用意しました。

5つ星お米マイスターでもある当店の店長が厳選した北海道から九州までのこだわり米を詰め合わせました。

どのお米もスーパーには並ばない貴重なお米ばかりです。

もっちりとした粘りの強く甘いものから硬めであっさりとしたものまでバランスよく選ばれています。

ご年配の方は美味しいお米を少量食べたい方が多いので、このようなギフトはとても喜ばれます。

のしも香典返し専用のものをご用意いたします。

お米でしたら、日本人の主食ですし一日1回は食べるはずですからいただいても迷惑にはなりません。

むしろとても喜ばれますよ!

お香典返しにはみなさまに喜ばれるお米ギフトをお選びください。

「お香典返しに最適なお米ギフトの購入はこちらから」




米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 17:36| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ