2018年09月12日

【名古屋の保育園調理師さん必見!園児向けのお昼のおにぎり作り代行します!】

圧縮.jpg

いま週に一度のペースで、園児のお昼ごはんにおにぎりを出される園が増えています。

このおにぎり、調理師の方々が一生懸命握っておられます。

園児の人数が多いところだと100人からのおにぎりを作らなければなりません。

お昼までの限られた時間で、おかずもおにぎりもでは調理師の方々はとても大変です。

そこで、調理師の方々の手間を省くために我々が代わりにおにぎりをお作りします。

当店は、店頭でおにぎりを販売しているので設備は整っています。

お米屋さんのお米は毎日必要な時に必要な分だけ精米していますのでとても新鮮です!

その新鮮なお米で作るおにぎりは格別に美味しいです。

ほとんどの園が、調理師の方々がわざわざスーパーまで行ってお米を買っておられますが、スーパーのお米は決して新鮮とはいえません。

子供は、大人より味覚に敏感です。

お米が変わるだけで食欲がグンと増す子供も多いです。

いま当店が代行させていただいている園の子供さんも、当店のおにぎりに変わってから給食を良く食べるようになったと嬉しいお話もいただい

ています。

おにぎりは、園児の数に合わせてご用意いたします。

もちろん海苔も巻きますし、海苔なしが必要でしたらその分別に海苔だけを袋に入れてご用意できます。

当店は名古屋市中区にあり、ある程度の範囲であれば配達いたします。

まずは、一度お気軽にお問い合わせください!


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg



posted by komezaru at 13:50| 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ