2018年08月31日

【出産内祝いに喜ばれています!ご親戚にはお米ギフトに写真と手書きメッセージを添えて】

img_contents01.jpg

出産の内祝いを贈られるときに、品物だけでなくお写真やお手紙を一緒に贈られるといただいた方はとても喜ばれます!

特に、ご親戚などの身内からお祝いをいただいた場合、その場はいただいたお礼だけとなってしまいその後赤ちゃんの成長を見ることはなかなか

ありません。

けれども、内祝いをお返しする時期(生後1ヶ月くらい)には赤ちゃんもすくすく成長しているので可愛い姿を報告することができます。

ご年配の方はみなさん、赤ちゃんの成長した可愛い姿をみるのがとても嬉しいのです。

「可愛い!もうここまで大きくなったんだね~」なんてご家族と楽しく話されることでしょう!

当店では、内祝いに縁起の良いお米のギフトに合わせて、可愛い赤ちゃんの写真と手書きメッセージを添えさせていただきます。

guide-img-photo.jpg

赤ちゃんの写真は、郵送でお送りいただければ同梱いたします。

guide-img-carda.jpg

メッセージは、通販サイトのご注文フォームの備考欄に内容を記載いただければ、当店スタッフが心をこめて代筆いたします。

こちらが当店おススメのお米ギフトです。

5D3_8017圧縮.jpg

お米は、昔から縁起が良いものとして扱われてきました。

なぜかと言うと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合いがあ

ります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。

そして、お米は日本人の主食でもあり、毎日食べるものですからいただいて迷惑な人はいないはず。

全国から厳選されたお米が全部で9種類、可愛いプチサイズ3合(450g)になっていて1回に炊く量には十分です。

もっちりと甘みのあるお米から硬めであっさりしたお米までバランス良くセットになっています。

赤ちゃんが生まれたら、縁起の良いお米でみなさんに幸せのおすそ分けをしませんか?

可愛いわが子の成長をお礼の品とともにご親戚の方々にご報告しましょう!


ご親戚が喜ぶ出産内祝いの品縁起の良いお米ギフトのご購入はこちらから




米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg







posted by komezaru at 16:17| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ