2018年07月13日

【林修先生が絶賛する奇跡のお米「銀の朏」が人気すぎて残りわずかです!】

先日ご紹介した、林先生の番組「林修のニッポンドリル」で放送されていた話題のお米「銀の朏」ですが、かなりの反響で残りわずかとなりま

した。

テレビで放送されて以来、問い合わせが続々と入り、それまでは在庫も十分ありましたがあっという間にほとんど売れてしまいました!

うれしい限りです。

IMG_1439.jpg

このお米は、岐阜県下呂市でつくられていて、この地は標高500mを超える高地でとても水がきれいで寒暖の差が大きい場所でもあります。

そのため、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられる逸品です。

さらに、「日本一おいしいお米コンテスト」で2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

なんと、2005年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値の高いお米なんです。

番組ではこの「銀の朏」は卵かけごはんに合うブランド米として紹介されていました。

6176f824da792afd7b95c52a55c14798_s.jpg

大粒なので卵のとろみがよく絡み、このお米の甘さが卵ととても相性が良いのです。

林先生が、「本当は誰にも教えたくない」というほど卵かけごはんにピッタリなお米です。

このお米、当店でも販売していますが、お客様からは、「一度食べたら他のお米は食べられない」とのお声を多数いただいているほど。

まさに「悪魔のお米」かも!?

お値段も他のお米に比べて2倍くらい高いですが、高いだけのことはあって味には絶対の自信を持っています。

卵かけごはんには、少々贅沢な気もしますが、一度は食べていただきたいお米であることは確かです。

普段食べるお米には少々お高いですが、お祝い事や特別な日にはぜひこの「銀の朏」をお召し上がりください。

ご購入はこちらから↓↓↓


銀の朏 5㎏




数量





米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 12:55| 米猿百十おすすめのお米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ