2018年07月02日

【いつも同じお米じゃつまらない!米猿百十の特製ブレンド米はいかが?】粒の大きいお米をブレンドするのがおすすめです

最近、お客様でブレンド米に興味をもたれる方が増えてきました。

いつもと同じお米ではだんだん飽きてくるようです。

でもいきなりブレンド米がおすすめですといっても「いったいどんな米が入っているの?ブレンドってなんだかイメージが悪い」と思われて

いる方も多いはず。

そこで、米猿百十では「5つ星お米マイスター特製ブレンド米」をご用意しました。

当店で人気の高い「愛知県 女皇神」と「新潟県 朱鷺と暮らす郷」をかけ合わせています。

まず最初の「女皇神」は、愛知県豊橋で奇跡的発見から生まれた希少価値の高いお米です。

粘りが強く、程良い甘さで大粒ならではの食べ応えがあり、しっかりした粘りと程よい甘さでバランスがとれています。

続いて、「朱鷺と暮らす郷」は、新潟県佐渡市でつくられたお米で、お米食味コンテストで12年連続受賞している優秀ものです。

冷めても甘みがしっかり感じられるお米です。

これらを2:1の割合で配合して、食感を楽しみつつ噛むほどに甘みを感じれる特製ブレンド米に仕上げました。

ブレンドでおすすめは、やはり粒の大きさの異なるお米をかけ合わせることです。

これ以外でも、いろいろとオリジナルブレンド米をご用意していますので、店頭でもご案内・ご説明いたしますので、お気軽に聞いて下さい。

最初は、どの米とどの米を掛け合わせれば良いのか、その比率も難しいと思われるかもしれませんが、当店のお米マイスターがアドバイスさせ

ていただきます。

ワンランク上のお米の食べ方をぜひ楽しんで下さい。


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 17:37| 米猿百十おすすめのお米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ