2018年06月18日

【お米屋さんだからできる!実家からいただいたお米を何通りにもアレンジできちゃう】

実家からいただいくお米って経済的にも助かりますよね?

でも、玄米で届くことが多いはず。

玄米でもらってもどうやって食べたらいいんだろうと困っちゃいますよね。

しかも近くにコイン精米機なんてなかなかないし…

そんな時はお米屋さんへ直行!

お米屋さんなら、その場ですぐに精米してくれます。

必要な分だけ精米してもらったらいつでも新鮮なお米が食べられます。

白米はもちろんですが、さらに栄養価を残す胚芽米にできるのもお米屋さんだからこそ!

胚芽米は分つき米でもあるので、たくさん胚芽を残す3分づきから胚芽米でも食べやすい7分づきまで微調整ができるのもお米屋さんならでは。

いただいたお米が大量ならなら、少しづつアレンジして精米方法を変えるのも美味しく食べられるコツの1つです。

田舎からいただいた大量のお米は、ぜひお米屋さんに持っていっていろいろアレンジしてもらってみてはいかかでしょうか?

お米の美味しさがグンとひろがりますよ!

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 18:29| 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ