2018年06月09日

【新築祝いに選ばれています!縁起の良いひきたて新鮮なブランド米贅沢ギフト】

今、新築の祝いに「お米」を贈る人が増えています。

IMG_1226圧縮.jpg

その大きな理由としては、誰もが食べるお米は「もらっても困らない」ということ。

お米は「縁起」が良く、新しい生活のお祝いに大変喜ばれております。

なぜかと言いますと、「米」という字を分解すると漢字で「八十八」となり、これはお米を作るにあたり88の手間暇がかかるという意味合い

があります。

漢字で「八」は下のほうが広がる事から「末広がり」を意味し幸運とされているのです。


以前は、「新築祝い」と言えば、タオル・洗剤など普段使いのものが選ばれていましたが、そのような品は使う方の好みがあり使用されない方

もおられます。

最近、普通では買えないちょっと贅沢感があるものが人気が出てきて、お米ギフトがよく売れるようになっています。

当店のお米ギフトは、ご注文いただいてから精米してお作りするのでひきたて新鮮なギフトです。

お米は、魚や肉や野菜と同じで生鮮食品で、精米直後から酸化が始まります。

お米に賞味期限はありませんが、美味しく食べられる期間は精米してから2週間です。

ですので、ずいぶん前に精米したお米を新築祝いにプレゼントするなんて事はとても失礼にあたります。

新居での新しい生活のスタート。

それは、選び抜かれたこだわりのお米で食卓を賑わせていただきたいです。

お米はいくらあっても大丈夫!

本当にうれしい品物です。

それも米専門店でしか販売していないような希少でとても贅沢なお米ばかり。

今日はどれを食べようか、料理に合わせてチョイスできるのもうれしいです。

グルメなご家庭にはピッタリの品です。

ごはんで会話が弾む!ごはんが幸せを運んでくれる!

新しい家を家族の笑顔でいっぱいにしていただくためにもお米ギフトセットの贈り物をぜひご検討くださいませ。

新築祝いに選ばれている!縁起の良いブランド米の贅沢ギフトはこちら




米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 17:24| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ