2018年05月23日

【引越しのご挨拶には今話題のお米「銀の朏」をプチギフトで贈りませんか?】

引越しの際にお世話になった、またこれからお世話になる方々へご挨拶には何を選ばれていますか?

予算からするとだいたい1,000円以内でおさめたいところですが、ほとんどの方が日用品などの消耗品を選ばれています。

でも、洗剤ひとつにしても最近は種類も増えていることからそれぞれ好みがあり、頂いても使わないものもあったりします。

それでは、せっかくのご挨拶が台無しです。

そんな好みを選ばないものでどなたにも喜んでいただけるご挨拶が「お米のプチギフト」です。

圧縮.jpg


お米なら毎日食べるものですし、いただいて迷惑な人ないないはず。

しかも今話題の「岐阜県産 銀の朏」を贈ったなら、喜ばれること間違いなし!

この「銀の朏」、先日のテレビ番組「林修のニッポンドリル」で林修先生が本当は誰にも教えたくない極上のお米として紹介されました。

先生いわく、卵かけごはんに合うとのことでとても絶賛されていました。

このお米は岐阜県下呂市でつくられており、この地は標高500mを超える高地でとても水がきれいで寒暖の差が大きい場所でもあります。

そのため、甘み、旨み、粒の大きさが揃った最高のお米に仕上がるのです。

いちばんの特徴は、なんといっても粒の大きさにあります。

一般的なお米と比べて約1.5倍の大きさがあり、とても食べ応えのあるお米です。

それに加え、粘りが非常に強く噛めば噛むほど旨みを感じられる逸品です。

大粒のおかげで卵がよく絡み、よりお米の甘さが味わえる卵かけごはんになるのです。

ただし、おかずなしのごはんだけでも食べられてしまうほどの美味しさで、お客様からは「一度食べるともう他のお米は食べられない」とまで

言われる絶品米です。

「日本一おいしいお米コンテスト」では2年連続最優秀賞を受賞し、今までに3度も最優秀賞を受賞しています。

さらに、2005年には皇室献上米にも選ばれており、とても希少価値の高い最高級のブランド米でもあるのです。

こんなすばらしいお米を普段なかなか食べる事はできません。

だからこそギフトでいただくと嬉しいのです。

先日の番組をご覧になられた方なら当然ご存知のはずですので、ご挨拶で絶品のブランド米「銀の朏」をいただけたならとてもラッキーです。

この絶品ブランド米「銀の朏」のお米プチギフトをご用意できるのは当店のみです。

1袋3合(450g)入っており、お米を炊く時わざわざ計量する必要がないのでとても便利です。

ちょっとしたご挨拶には最適なプチギフトです。

どんな方にも喜ばれる贈り物とはいただいて迷惑にならないものです。

ぜひ、引越しのごあいさつには最高級ブランド米「岐阜県 銀の朏」のお米プチギフトをお選びください。

「銀の朏」お米プチギフトのご購入はこちら

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg










posted by komezaru at 16:45| 米猿百十おすすめのお米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ