2018年05月17日

【お米が大好きなお子さんがいるお宅への内祝いにはお米のギフトが喜ばれます】

ホームページをみて来店されたお客様から、「内祝いにお米を考えているんだけど、その家のお子さんがお米が大好きなのでたくさん贈りたい」

というお問い合わせがありました。

そのお宅のお子さんはまだ1歳半にもかかわらず、毎回お茶碗1杯をペロリと食べてしまうそうで、とにかくお米がすぐになくなってしまうそう

です。

さすがにこれにはビックリです!

当初は、10㎏くらいをドーンと贈られるつもりでおられましたが、お米は家族みんなで2約2週間で食べきっていただく量がベストだとお伝え

しましたら、だいたい4kg~5㎏くらいが良いのでは?ということになり、当店のおすすめギフトをご提案しました。

こちらです↓↓↓

5D3_8030.jpg

「あっさり硬めのお米9種類食べ比べセット」です。

五つ星お米マイスターの店長が夏に食べると美味しいさっぱりした味わいで夏向きなお米ばかりを全国から厳選しました。

1袋に3合(450g)入っており、使い切りタイプになっています。

これなら、お米を炊く時にわざわざ計量する必要もなくそのまま洗うことができとても便利です。

また、9種類ものいろいろな味わいのお米が入っているので食べ比べができるのも楽しみのひとつです。

当店のお客様のなかにも、「お米を変えたら子供がすぐに分かった」と話される方もいらっしゃるので、意外に子供の方が味覚は敏感なのかも

しれません。

今回のお宅のお子さんもまだ1歳半ですが、お米によっては好き嫌いがでてくるかも!?

ギフトに使用するなら、当然ながら良いものを贈りたいですよね。

新鮮なお米をより美味しい状態で食べていただく、これが一番です。

お米は、精米した直後から酸化がはじまり劣化が進みます。

当店では、ギフトのご注文をいただいてから精米しますのでより新鮮な状態でご用意させていただきます。

これからますます暑くなるとお米も傷みやすくなるので、ご自宅のお米も、家族みんなで2週間ほどで食べきっていただく量をおすすめします

初夏の内祝いにぴったり!さっぱりしたブランド米9種食べ比べセットのご購入はこちらから


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg




posted by komezaru at 13:22| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ