2018年03月14日

【花見だんごはコレで決まり!リピーター率80%の玄米だんごの特売始まります!】

こんにちは、米猿百十の伊藤久実代です。

早いもので3月も中旬になりいよいよ桜の季節が近づいてきました。

桜jpg.jpg

当店の近所にも「東別院」という名古屋でも有名な桜の名所があって毎年必ず花見に行っています。

お花見といえば、「おだんご」がつきものですが、当店のおだんごは他とはちょっと違います。

普通、だんごといえば白玉粉でつくるのですが、当店のだんごは「玄米」でつくられています。

玄米の種類は石川県のカルゲンこしひかりです。

この玄米をそのまま蒸してから何百回と搗いて丸いだんごの形に形状します。

玄米にはもともと酵素が含まれておりその効果で翌日でもとてもやわらかでもっちりしています。

女性のお客様からは、玄米だんごを食べ始めてお通じに効果があったとのお声も多数いただいています。

玄米は白米に比べて栄養価も高いので常に注目されています。

その栄養価をお米で摂ろうとすると食べづらかったりしますが、だんごならおやつ感覚で手軽に取り入れられ

ます。

そんな美味しくて栄養満点の玄米だんごが3/19(月)より1ヶ月間620円⇒500円(税別)の特売に

なります!

だんご桜com.jpg

味は、桜あん、よもぎ、焼しょうゆ、みたらし、くるみ味噌の5つの味です。

ぜひ、名古屋のお花見のお供には「米猿百十の玄米だんご」をどうぞ!

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
米猿百十

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg
posted by komezaru at 18:55| 口コミで人気急上昇中の玄米だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ