2018年02月26日

【お世話になった同僚への感謝の気持ちは美味しいお米のギフトで!】

こんにちは、米猿百十の伊藤久実代です。

3月といえば、会社内で異動や転勤がある時期です。

これまでお世話になった同僚に「ありがとう」の気持ちを形で表わすとしたら何がいいでしょう?

感謝com.jpg

同僚には、男性、女性、既婚、未婚とさまざまな方たちがおられますが、一人一人に合わせて用意していたら

とても大変です。

そんな時に、おススメするのがこちら↓↓↓

銀の朏 A com.jpg

「お米のギフトです」

このお米は、「岐阜県産 銀の朏」で、なんと皇室献上米にも選ばれた最高級品なんです。

粒がとても大きく他のお米に比べて約2倍の大きさもあるので食べ応えも十分あります。

甘みと粘りも非常に強く、一度食べると忘れられないほどインパクトが強いです。

おなじ感謝の気持ちを伝えるなら、みんなに喜んでもらえるものが一番です!

お米なら、毎日食べるものですし迷惑な人もいないはずです。

普段口にできない最高級のお米なら贈り物に最適です。

これまでの感謝の気持ちを伝えるならぜひとも「岐阜県産 銀の朏 お米ギフト」をお選びください。

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いお米ギフト米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg



posted by komezaru at 18:57| 米猿百十のお米ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ