2018年01月17日

【ママさん必見!離乳食にピッタリのお米あります】

こんにちは、米猿百十の伊藤久実代です。

最近、赤ちゃんを連れたママさんが来店されることが多くなりました。

ママさんのほとんどが「そろそろ離乳食を始めたいんだけどどんなお米が良いですか」といった問い合わせです。

今日は、そんな離乳食にピッタリのお米をご紹介します。

離乳食com.jpg

「新潟県 こしいぶき」です。

このお米は、農薬や化学肥料をいっさい使用していないオーガニック米です。

こしひかりを受け継いでいて粘りが程よくありモッチリとしていてとても香り高いのが特徴です。


お母さんとしては、これから体をつくっていく赤ちゃんにはできるだけ害のないものを食べさせたいですよね。

このお米なら安心して食べさせられますよ!

ネットでは、無農薬のお米を1㎏から購入することはとても難しいですし、しかも送料もかかります。

米猿百十では、お米は1㎏から購入することが出来ますし、ご来店いただけるようならネットのような送料も

かかりません。


お米が美味しく食べられるのは、精米してから約2週間です。

腐らないからといっていつまでも新鮮なままではありません、酸化が少しずつ進んでいるのです。


赤ちゃんの体のことを考えるなら離乳食の時から気を付けてあげられるといいですね。

オーガニック米を求めて来られるお客様からは「無農薬のお米ってお米屋さんでもなかなか置いていなくって

ここは知人に教えてもらったわ」と言われることもしばしば。

名古屋近郊にお住まいで赤ちゃんの離乳食にオーガニック米をお探しの方はぜひ米猿百十へお越しください。

もちろん、ネットからも購入できますが2㎏以上での購入となり送料もかかります。

ご来店いただけるようならぜひ足をお運びください。

宜しくお願い致します。

ネットからのご注文はこちら↓↓↓

【新潟県 オーガニック米 こしいぶき】

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
米猿百十

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg
posted by komezaru at 15:08| 米猿百十おすすめのお米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ