2017年12月05日

【お餅は生が一番!~お米屋さんのお餅はひと味違います~】

こんにちは
米猿百十の伊藤久実代です。

当店ではただいま『お正月のお餅』の予約を受け付けています。

30.jpg

お餅も、パック餅、切り餅、生餅などいろいろ種類はありますが、何といってもやっぱり『生餅』が一番!

当店でも『米屋の生餅』がいちばんおススメです♪

お渡しするその日の朝方にお餅を作っているので、超出来たてなんです。

冬なので時間が経つとお餅が締まってきて少しは硬くなっちゃいますが、米猿百十ではお客様にお渡しするまで

暖房の利いた温かい部屋で大事に毛布に包んでいます。


今は便利なパック餅といったものもありますが、美味しさが全然違います!

『生餅』は量も多いから食べきれないという方も大丈夫です!

当店の『生餅』は切り込みカットを入れているので他の生餅より小分けにしやすく食べやすいんです。

お餅が固まるとパキッっと手で簡単にカット出来ちゃうので食べる分だけ用意してあとは保存袋に入れて

冷凍庫で保存するだけでOK!

ちなみにこの切れ込みカットは当店米猿百十の「オリジナル」で他のお店にはないサービスです。


こんなに簡単にカットできて保存も効くなら、同じ食べるなら美味しいお餅を食べたいですよね?

当店の「生餅」は佐賀県のひよくもち米を使用していて、西日本では最も美味しいもち米といわれています。

モッチモチでよくのび~るお餅を焼き餅にしてしょうゆをつけて食べると最高に美味しいです!

餅com.jpg
お餅のお渡しは、12/28、29、30の3日間です。

予約の締め切りは12/22(金)ですのでお早めにどうぞ!

今回の年末年始は『米猿百十の米屋の生餅』でゆっくりお過ごしください。

引き続きLINE@もよろしくお願いします!

ただいまキャンペーン中で「友だち追加」してくださった方にはご来店時に「玄米だんご1本プレゼント」

しちゃいますよ!

Line 3.png

ID検索→@xwi2720w

QRコード ↓↓↓


米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
米猿百十

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

ラベル:のし餅 生餅
posted by komezaru at 19:01| お正月生餅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ