2018年04月06日

【本当にリピーターが多い玄米だんご お得意様への手土産に喜ばれています】

おかけさまで大人気の「玄米だんご」。

いまやお客様のほとんどがリピーターされています。

みなさん、「だんご」といえば、普通は白い白玉粉でつくられたものを想像しませんか?

でも米猿百十で販売している「だんご」は茶色いだんごなんです

なぜ茶色いかというと、白玉粉ではなく玄米からできているからなんです。

玄米といっても粉ではなくちゃんとしたお米からできてるんですよ

お米は石川県でつくられたミネラルたっぷりのカルゲンコシヒカリを使用しています。

この玄米をじっくりと蒸し炊きしたあと、おもちのように200回ついて食べやすくしているんです。

白玉粉でつくっただんごだとすぐに硬くなってしまいますが、この玄米だんごは次の日に食べても柔らかさが

そのまま残っています。

それは、玄米に含まれている「酵素」のおかげなんです。

このだんごを食べたお客様から「お通じがよくなった」とのお声をたくさんいただきました。

また、小さなお子様がいらっしゃるお母様から「ごはんをなかなか食べてくれないから困っていた。

おやつとしてこのだんごを食べさせたらもっと欲しいとたくさん食べてくれた」とうれしいお声もいただきま

した。

そんな玄米だんごがこちら
↓↓↓
IMG_1132圧縮.jpg

一度食べていただいたお客様はほとんどの方が何度もリピートされています

だんごの種類は、焼しょうゆ、あんこ、みたらし、くるみ味噌、よもぎの5種類です。

名古屋で5種類の玄米だんごが食べられるのは当店「米猿百十」のみです。

この「玄米だんご」、最近は企業様がお得意先の手土産に持って行かれる事が多くなりました。

焼きたてを持って行ったところ、女子のみなさんから大絶賛!

それ以来、毎回期待されているそうです。

有名な洋菓子も良いですが、カラダに良い和スイーツも女子には人気が高いです。


そしてなんと!この「玄米だんご」がただいま特売中なんです!

通常670円ですが4/20(土)までは540円で販売しいています。

4/20を過ぎると通常の670円に戻りますのでぜひこの機会にお買い求めください。


冷めても美味しく食べられますがやっぱり焼きたてが一番です

ぜひ一度食べてみてください。

米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg







posted by komezaru at 18:56| 口コミで人気急上昇中の玄米だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ