2018年06月06日

【今年もやります!さくらんぼの王様「佐藤錦」の予約ただいま受付中!】

今、旬なフルーツといえば…

そう、さくらんぼです!

kudamonoya_satoh003圧縮.jpg

当店は、この時期になると山形から最高ブランド「佐藤錦」の特Aランクのものを取り寄せます。

数量限定で販売していますが、毎年好評で年々販売数を伸ばしています。

そして、今年も本日より予約を承ります!

山形県産 特A 佐藤錦 1㎏  5,600円(税別)
            500g 2,800円(税別)

やはり特Aだけあってお値段もそれなりにしますが、味は最高に美味しい逸品です!


粒が大きくプリッとしていてとっても食べごたえがあります。

糖度は18度ほどととても甘く、ほどよい酸味のおかげでいくらでも食べられる美味しさです。

柔らかい実にジューシーで香りもいいので、子供からお年寄りまで愛されている絶品フルーツです。

味も見た目もよい高級フルーツは大切な方への贈り物にぴったりです。

ちょっと早い夏のご挨拶としてお中元にもおすすめです。

お届けは6月下旬ごろの予定です。

数量限定ですので、ぜひお早目にご予約下さい!


つづいて、ご家庭でさくらんぼをより美味しく食べるための見分け方をご紹

介します!

  その1) 粒が大きくて張りがあること
  その2) 実の色つやが良く色が濃い目
  その3) 実が硬いこと(鮮度がいい証拠です)
  その4) 枝が太く緑色したもの

以上の点に気を付けながら、ぜひ美味しいさくらんぼを食べてください!

注意点!
 
 購入後は冷蔵庫に入れてなるべくその日のうちに食べてくださいね!
 
 長時間冷蔵庫に入れておくと甘みが薄れてしまうので新聞紙などに包んで保存することをおすすめします。



米猿豆猿圧縮.jpg

米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
 ↓↓↓↓
お祝い・内祝いのお米ギフト 米猿百十

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
https://www.komezaru.jp/

〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

3kao 1.jpg3kao 1.jpg

posted by komezaru at 10:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジット決済が
できるようになりました!
クレジット決済 楽天ペイ
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください