米猿百十の伊藤久実代です。
いよいよ来週はハロウィンですね

小さい子どもさんのママさん達は今週末にハロウィンパーティをされる方が多いかもしれませんね。
今週に入ってから、「お米のギフトをお願いします」とのご注文を多数いただくようになりました。
用途をお聞きしたら、「週末にハロウィンパーティをするんだけど、子供の景品はおやつで良いんだけど
大人はどうしようかと迷って、お米ならみなさん喜んでくれるので!」との事でした。
確かに、大人はおやつをもらってもねぇ~って感じですよね(笑)
パーティの景品にはこの「お米のギフト」がおすすめなんです!

コレ、可愛いでしょ

お米って普通の袋に入ってると贈り物にはちょっと…って感じだけど、こうやってカラフルなラベルを
つけるだけで、ちょっとしたプレゼントに早変わりするんです

大きい方は2㎏入りで、小さい方は3合(450g)入りです。
3合だと計量いらずでそのまま洗えちゃうのでとっても便利ですよ。
お米をもらって迷惑な人はいないはず!なので、景品にはピッタリです!
ご予算に応じてお米の種類を変えられますので、どうぞお気軽にお問合せください!
引き続きLINE@もよろしくお願いします!
ただいまキャンペーン中で「友だち追加」してくださった方にはご来店時に「玄米だんご1本プレゼント」
しちゃいますよ!

ID検索→@xwi2720w
QRコード ↓↓↓


米猿百十オンラインショップは、こちらをクリック
↓↓↓↓
米猿百十



【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 米猿百十
米猿百十
〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日


